クラフトフェアまつもと2012ご報告

2012年05月28日

クラフトフェアまつもと2012ご報告
クラフトフェアまつもと2012ご報告
今年も二日間のクラフトフェアが無事終了いたしました。よく晴れてとても暑いフェアになりました。
遠方よりブースにお越し下さいました皆様、又作品をお買い上げ下さいました皆様、
ありがとうございました。

クラフトフェアまつもと2012ご報告
例年どうりの小さいブースの出展でアリマス。

クラフトフェアまつもと2012ご報告
こんな感じののどかなスペースですが、ここ数年人がとても多くて芋洗い。

クラフトフェアまつもと2012ご報告
で、恒例の作家紹介いたします。今年もほとんど見て回れなかったのですが…
とても上品な後藤あんなさんのガラス

クラフトフェアまつもと2012ご報告
犬さんフェルトの松島志織さんは白馬なので割とご近所さんです。

クラフトフェアまつもと2012ご報告
やっぱりイキモノ作品が好みかも…なんかなごむし<多田潔TALAさん

クラフトフェアまつもと2012ご報告
シンプルな漆の横内みえさんの作品もスバラシイ。

クラフトフェアまつもと2012ご報告
あと、今年安曇野スタイルでのグループ展参加をアプローチしてる地元の方々(未定ですが)
クラフトフェアのイラストでおなじみの、ウチのご近所のポップアーティストなかやまはるかさん

クラフトフェアまつもと2012ご報告
アーティスティックな布やキャンドルの内海絵麻さんも安曇野在住

クラフトフェアまつもと2012ご報告
梅川茜さんはめずらしい紙の造形

クラフトフェアまつもと2012ご報告
そして、さらに今年はケイティさんがご来展、
我がブースを奇襲編みしてくれました。

クラフトフェアまつもと2012ご報告
まつもとはもう夏になっておりました。












同じカテゴリー(レポート.Report)の記事画像
えまさんの作品展
玉大さんの作品展に行ってきましたよ
クラフトフェアまつもと2016ご報告
クラフトフェアまつもと2015ご報告
原始感覚美術祭2014チラリご報告
白線アートお手伝い
同じカテゴリー(レポート.Report)の記事
 えまさんの作品展 (2021-09-05 20:36)
 玉大さんの作品展に行ってきましたよ (2019-06-02 02:47)
 クラフトフェアまつもと2016ご報告 (2016-05-31 21:52)
 クラフトフェアまつもと2015ご報告 (2015-06-05 21:06)
 原始感覚美術祭2014チラリご報告 (2014-09-16 20:57)
 白線アートお手伝い (2014-07-07 23:54)

Posted by 長井一馬 at 22:30│Comments(1)レポート.Report
この記事へのコメント
多田潔TALAさんの作品持ってます!!!去年関西方面に行った時に丁子恵美ちゃんに誘われて行った「手作り市」に出ていらして、恵美ちゃんの一押し作家さんでした。私が持ってるのは「態度のデカイ招き猫」で、今は私の招き猫コレクションの主役です(^^)
Posted by rikakuro at 2012年05月29日 02:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。