なかやま はるか展に行って来ました

2011年11月21日

なかやま はるか展に行って来ました
ご近所のポップアーティストのなかやま はるかさんの作品展に行って来ました。
(長野県白馬で18、19、20の3日間のみの短い展示でした。)

なかやま はるか展に行って来ました
チケット売り場風の受付、入場は無料でしたが。

なかやま はるか展に行って来ました
白いカーテンの中は赤いドットの別世界

なかやま はるか展に行って来ました
キュートって言えばいいかなー

なかやま はるか展に行って来ました
小さいペインティング

なかやま はるか展に行って来ました
世界観の統一が美しい

なかやま はるか展に行って来ました
地元では貴重なアーティストです。

なかやま はるか展に行って来ました
僕もお祝いの寄せ書きで参加だよん





同じカテゴリー(レポート.Report)の記事画像
えまさんの作品展
玉大さんの作品展に行ってきましたよ
クラフトフェアまつもと2016ご報告
クラフトフェアまつもと2015ご報告
原始感覚美術祭2014チラリご報告
白線アートお手伝い
同じカテゴリー(レポート.Report)の記事
 えまさんの作品展 (2021-09-05 20:36)
 玉大さんの作品展に行ってきましたよ (2019-06-02 02:47)
 クラフトフェアまつもと2016ご報告 (2016-05-31 21:52)
 クラフトフェアまつもと2015ご報告 (2015-06-05 21:06)
 原始感覚美術祭2014チラリご報告 (2014-09-16 20:57)
 白線アートお手伝い (2014-07-07 23:54)

Posted by 長井一馬 at 01:35│Comments(2)レポート.Report
この記事へのコメント
おぉ!!白馬にこんなステキなアーティストさんが居るなんて!!!何とポップで楽しい世界!是非1度生で見てみたいです。

それから、例の物は無事に届きました。どうもありがとうございます。私は今日から関西で、明日はM氏のウドゥンボート・センターに行く予定です。
Posted by rikakuro at 2011年11月21日 07:24
いいなー!行きたいです!
Posted by at 2011年11月22日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。