玉大さんの作品展に行ってきましたよ

2019年06月02日

玉大さんの作品展に行ってきましたよ
令和になってしばらく忙しい日々が続いておりましたが、
5年前に京都の迷える神々展でご一緒した玉野大介氏の作品展が、
ウチから結構近い松本市で開催されていて、早速鑑賞しに参りました。

玉大さんの作品展に行ってきましたよ
松本にある「おっとぼけ美術館」は張り子の道祖神面など収集している所で、
「おっとぼけ」的企画やマニアックな企画展など開催していたりします。

玉大さんの作品展に行ってきましたよ
昭和な私としましては、そこはかとなく「ガロ」っぽい空気が漂っていたような気が致しました。

玉大さんの作品展に行ってきましたよ

玉大さんの作品展に行ってきましたよ
氏の作品はグラフィカルで心霊写真のような持ち味が実に素晴らしいのです。

玉大さんの作品展に行ってきましたよ
道祖神面はとても造詣深い趣で、
ずっと見ているとインスピレーションを得られそうに思えましたよ。

玉大さんの作品展に行ってきましたよ
入館料もたったの¥200-とリーズナブルでオススメの作品展でございます。




同じカテゴリー(レポート.Report)の記事画像
えまさんの作品展
クラフトフェアまつもと2016ご報告
クラフトフェアまつもと2015ご報告
原始感覚美術祭2014チラリご報告
白線アートお手伝い
クラフトフェアまつもと2014ご報告
同じカテゴリー(レポート.Report)の記事
 えまさんの作品展 (2021-09-05 20:36)
 クラフトフェアまつもと2016ご報告 (2016-05-31 21:52)
 クラフトフェアまつもと2015ご報告 (2015-06-05 21:06)
 原始感覚美術祭2014チラリご報告 (2014-09-16 20:57)
 白線アートお手伝い (2014-07-07 23:54)
 クラフトフェアまつもと2014ご報告 (2014-05-31 16:25)

Posted by 長井一馬 at 02:47│Comments(0)レポート.Report
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。