クラフトフェアまつもと2016ご報告

2016年05月31日

クラフトフェアまつもと2016ご報告
今年も「クラフトフェアまつもと」2日間、無事終了いたしました。
ブースにお越し下さいました皆様、又作品をお買い上げ下さいました皆様、
ありがとうございました。

クラフトフェアまつもと2016ご報告
2日間まずまずのお天気で爽やかなフェアでございましたよ。

クラフトフェアまつもと2016ご報告
相変わらずの定番ブース、ディスプレイより品質が売りでゴザイマス。

クラフトフェアまつもと2016ご報告
今年は涼しげなトルコ石を一箱飾ってみました。
で、今年もちらと回ったフェアであります。

クラフトフェアまつもと2016ご報告
今年は紙箱工房の茜BonBonさんがお隣さん。

クラフトフェアまつもと2016ご報告
昭和レトロ?なKOUMAYAさん、なかなかなグラフィックな作品。

クラフトフェアまつもと2016ご報告
素材のコーナーでお蚕さんまで売ってて一瞬買いそうになりましたよ。

クラフトフェアまつもと2016ご報告
フェアではお馴染みの伊藤さん石のお料理がおいしそう。

クラフトフェアまつもと2016ご報告
今年のフェアで知り合えた手づくり靴のニイヨルさん、
地元なのでオトモダチがオトモダチでした。

クラフトフェアまつもと2016ご報告
六条大麦収穫近し。






同じカテゴリー(レポート.Report)の記事画像
えまさんの作品展
玉大さんの作品展に行ってきましたよ
クラフトフェアまつもと2015ご報告
原始感覚美術祭2014チラリご報告
白線アートお手伝い
クラフトフェアまつもと2014ご報告
同じカテゴリー(レポート.Report)の記事
 えまさんの作品展 (2021-09-05 20:36)
 玉大さんの作品展に行ってきましたよ (2019-06-02 02:47)
 クラフトフェアまつもと2015ご報告 (2015-06-05 21:06)
 原始感覚美術祭2014チラリご報告 (2014-09-16 20:57)
 白線アートお手伝い (2014-07-07 23:54)
 クラフトフェアまつもと2014ご報告 (2014-05-31 16:25)

Posted by 長井一馬 at 21:52│Comments(0)レポート.Report
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。