エマさんのアトリエ訪問


2012年クラフトフェアでお話しして、安曇野スタイルにお誘いした、
安曇野在住の作家内海絵麻さんのお宅にお伺いしてきましたよ。


蝋燭の制作室です、今までロウソクって単純な物しか知らなかったけど、
エマさんの作品見て「ロウソク作るのって何か面白そう」と思いました。


エマさんのロウソク停電の時灯すとチョットコワイかも。


彫金家の僕としては、色とりどりでうらやましいのだ。


プロの方の棚はやはりギッシリです。


制作中の絵も見せていただきましたよ、
ちなみにエマさん8匹もネコ飼っているとか、
僕がいる時は3匹しか見かけなかったけど…スゴイ


安曇野では貴重なアーティスティックなお方



  

2013年07月08日 Posted by 長井一馬 at 23:51Comments(0)レポート.Report