渓流釣行

2010年06月22日

渓流釣行
先週の17日に友人と渓流に行ってきました。即日ブログアップのつもりが
東京へ帰る友人の車にデジカメを忘れて、今日届いたのだ。

渓流釣行
前日までの雨でいくらか増水してたけど、それより
晴れすぎてて釣りには条件悪し、でもガンバル

渓流釣行
やっと一匹毛針くわえたす。

渓流釣行
アルプスがけっこう近くに見えます。

渓流釣行
おっと、もう一匹。それにつけても魚いなくなったなー

渓流釣行
最近ぜんぜん歩かないから、歩く事に意義があるのだ。

渓流釣行
名もない深山の花美し 






同じカテゴリー(魚釣り.Fishing)の記事画像
釣り行ってしまった
毛針作り
残念、雨です
水辺の一日
岩魚だよん
ルアー
同じカテゴリー(魚釣り.Fishing)の記事
 釣り行ってしまった (2012-09-06 00:03)
 毛針作り (2012-09-03 22:59)
 残念、雨です (2009-09-30 19:18)
 水辺の一日 (2009-08-25 19:39)
 岩魚だよん (2009-06-10 21:50)
 ルアー (2009-05-28 01:08)

Posted by 長井一馬 at 16:22│Comments(2)魚釣り.Fishing
この記事へのコメント
この前ニジマス買ったよセールで 98円。
Posted by at 2010年06月22日 16:28
天然岩魚は高いのだ。
Posted by KAZUMA at 2010年06月22日 16:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。