安曇野スタイル2012に参加します


いつの間にか恒例となってしまった安曇野スタイルIN 「赤沼家」に今年も参加いたします。


毎年中心になっている安曇野ガラスメンバーの方々に加えて
安曇野ガラス北工房のお二人、
今年は何と言っても、
なかやま☆はるかさん
内海絵麻さん
Akane Bon Bonさん
が初参加していただける事になりました。
さらに雪雄子さんの舞踏もあります。


安曇野の紅葉が見ごろです、皆様お誘い合わせでぜひぜひお出かけ下さいませ。









  

2012年10月26日 Posted by 長井一馬 at 17:29Comments(0)お知らせ.News

ひねさんを囲む会とかっぱ展レセプション


カナダから来日したマルチメディアクラフターの水島ひねさんを囲む会に行ってきました。
実は、先週薪の作業中手をケガしてしまってギリギリまで悩んだのですが
次の来日は老後(僕です)になりそうだったので意を決して参加いたしました。
結果ヤッパリ行ってよかったです〜大勢の奇才の方々とも交流出来たし、
普段けっこう引き籠もりなので、久々のリア充でありました。


サプライズケーキも登場
う〜ん、イイ会でした。


所変わって、同日の晩、先日のBlogでもお知らせした「カッパ展」巡回展in吉祥寺
レセプションへも参加してきましたよ。


この日は1日で1年分の人と話してしまいました。






  

2012年10月18日 Posted by 長井一馬 at 18:53Comments(0)レポート.Report