クラフトフェアまつもと2015ご報告


今年もクラフトフェアまつもと無事終了いたしました。
二日とも真夏のような日で、ホント暑かったです。
ブースにお越し下さいました皆様、又作品をお買い上げ下さいました皆様、
ありがとうございました。


僕のブースは目くじらの手拭いが掛かっているトコ。
で、毎年会場を回る余裕がないながら大急ぎで一回り。


シンプルで美しい器。


こちらもシンプルディスプレイで美しい。


よく見ると棚の足はガス管だったり。


今年も参加予定の「原始感覚美術祭」もブース出展しています。


ライブボディペインティングと舞踏とドラム練り歩きとかのサプライズ


チョット写真じゃ伝わりづらいポップ感。


今年のフェア手拭いの絵は紙箱作家の茜bonbonさん


麻の糸屋さん。素材出店も多いんでもっとゆっくり見たいのだ…


今年も稲田さんの芸術は健在でしたよ


それにつけても今年も暑かったー








  

2015年06月05日 Posted by 長井一馬 at 21:06Comments(0)レポート.Report