木崎湖の花火

2010年08月16日

木崎湖の花火
15日、毎年恒例の木崎湖の花火大会に行ってきました、近いこともあって夏の定番イベント。

木崎湖の花火
ご覧の画像はナガイカズマサマのご提供スターマインでございますとか

木崎湖の花火
タマヤ〜とか言うのかも

木崎湖の花火
湖面に浮かぶ灯籠がとても幻想的で、僕はこれだけでもけっこう満足なのだ。

木崎湖の花火
日本の夏はろうそくがイイなー



同じカテゴリー(四季おりおり.Seasons)の記事画像
2024年年賀状とどんど焼き
2024年あけましておめでとう
Merry X‘mas 2023
2023年年賀状とどんど焼き
2023年あけましておめでとう
Merry X‘mas 2022
同じカテゴリー(四季おりおり.Seasons)の記事
 2024年年賀状とどんど焼き (2024-01-04 18:14)
 2024年あけましておめでとう (2024-01-01 16:02)
 Merry X‘mas 2023 (2023-12-24 19:56)
 2023年年賀状とどんど焼き (2023-01-04 17:55)
 2023年あけましておめでとう (2023-01-01 13:40)
 Merry X‘mas 2022 (2022-12-24 22:56)

この記事へのコメント
いいな〜、「日本の夏」・・・
こちらに引っ越して恋しく思う日本の夏の風物詩の筆頭が花火大会です。こちらも一応それらしきものは有るけど、3、40分で終わっちゃうしね。35℃とかじゃ無かったら帰るんだけどな〜・・・
Posted by rikakuro at 2010年08月17日 01:17
日本の夏が気持ちイイのは寒冷地限定になりそうなこのごろ…
Posted by KAZUMA at 2010年08月17日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。