僕の好きな音楽

2009年05月20日

僕の好きな音楽
この写真は、昔リペアにこっていた頃大改造した、愛用のギターです。
最近はめっきり弾く機会も少なくなりましたが、お誘いがあれば
盛り上がったりします。で、今日は僕の好きな音楽についてです。
オススメのラインナップをランダムに書いてみようと思います。

TALKING HEADS . Royksopp . PINK FLOYD . BOB MARLEY
King Crimson . KATE BUSH . Roxy Music . B-52´s . POLICE
GRACE JONES . DIRE STRAITS . GO-GO´s . CYNDI LAUPER
PENGUIN CAFE ORCHESTRA . Blondie . MISSING PERSONS
DAVID BOWIE . KING SUNNY ADE . THE CARS . SHAKIRA
Flying Lizards . LAURIE ANDERSON . BRIAN ENO . NENA
OINGO BOINGO . FAYE WONG . Peter Gabriel . JAPAN

きりがないのでこのくらいにしておきますが、次回は邦楽書きます。
   


同じカテゴリー(音楽.Music)の記事画像
僕の好きな音楽Ⅱ
太鼓の張り替え
同じカテゴリー(音楽.Music)の記事
 僕の好きな音楽Ⅱ (2009-06-05 21:43)
 太鼓の張り替え (2009-05-21 22:17)

Posted by 長井一馬 at 23:06│Comments(1)音楽.Music
この記事へのコメント
おぉ!!結構重なるのが多いですね。

今日バンクーバーに到着して、晴れてこの国の住人になりました。そして情報誌を見てたら、ついこの間ラヴィ・シャンカールとアヌーシカ・シャンカールのライブがあったばかりらしいです。残念!!!

ゲストルーム完備なので、今度是非遊びに来てね〜〜〜
Posted by rikakuro at 2009年05月21日 17:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。