白線アートお手伝い

2014年07月07日

白線アートお手伝い
夏の原始感覚美術祭でご一緒している淺井裕介さんが今年は「食とアートの回廊」へも
参加していて、地元の大町名店街へ路上アートを制作に来ていたので、
遊びに行きつつちょっとお手伝いにいってきましたよ。

白線アートお手伝い
大町名店街は駅前通りの中程にある昔からある商店街でナカナカ味のある所、
淺井さんとお手伝いの皆さんが忙しく作業していました。

白線アートお手伝い

白線アートお手伝い
道路に白線などを入れるシートをバーナーで溶かし着けていきます。

白線アートお手伝い
通りは絵を描くとなるととても長〜いです。

白線アートお手伝い
淺井さんの絵はとても自由でカワイイ、何と言っても全体をまとめていく実力がハンパないよ。

白線アートお手伝い
いろいろ切り絵ってたりなんかして、面白くて夜になっちゃいました。

白線アートお手伝い
ことしもホウキ草はスクスク育っています。









同じカテゴリー(レポート.Report)の記事画像
えまさんの作品展
玉大さんの作品展に行ってきましたよ
クラフトフェアまつもと2016ご報告
クラフトフェアまつもと2015ご報告
原始感覚美術祭2014チラリご報告
クラフトフェアまつもと2014ご報告
同じカテゴリー(レポート.Report)の記事
 えまさんの作品展 (2021-09-05 20:36)
 玉大さんの作品展に行ってきましたよ (2019-06-02 02:47)
 クラフトフェアまつもと2016ご報告 (2016-05-31 21:52)
 クラフトフェアまつもと2015ご報告 (2015-06-05 21:06)
 原始感覚美術祭2014チラリご報告 (2014-09-16 20:57)
 クラフトフェアまつもと2014ご報告 (2014-05-31 16:25)

Posted by 長井一馬 at 23:54│Comments(0)レポート.Report
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。